早和果樹園さんの飲むみかん

早和果樹園さんの飲むみかん、紀ノ川インターで発見したので即買い即飲み。
うまい!

みかんのネーミングもいいし、パッケージもおしゃれ。これで確か250円か300円くらい、飲みながら自販機のバヤリース350mlオレンジジュース130円が光ってましたが。
アンパンマンの自販機があっていつも子供はみかんジュースとかリンゴジュース買うんですが、キッズメニューとかのセットでもだいたいりんごかみかんのジュースセットが多いので、みかん市場というのは以外に大きいものなのかと、全みかん関係商材含めた市場わかってないのですがふと思います。

とりあえず紀ノ川インターはきめつの服着たでかいパンダがおります。

関連しているブログ記事一覧