【吉報】カワンルマーさん引越して営業中

高級フルーツ店丸留さんのお向かい、カワンルマーさん引越して営業中でした。
カワンルマーさんのビルがいつのまにか撤去されてて4月になって結構ショックを受けたのですが、ちょっと南に行ったところに店舗移転されてて一安心です。
カワンルマーさんのオムライスは大のお気に入りで、たぶんオムライスジャンルでお店を上げれば個人的には1位と思っております。店舗が昔MOKUさんがいたお店なのでちょっと狭いのですが、マスターの元気な様子は昔と変わりなく。カウンターでオムライス食べてるとお冷を2つ置いてくれて「お注ぎ出来ないんで置いておきますね」という水消費量まで心得た気配りも変わらずです。

ケチャップの辛さとボリュームで水が割と進むんです。
オムライス美味しいですが、オムカレーライスもなかなかいけます。マスター引退したのか、最後に食べておいておけばよかった、美味しいオムライス今までありがとうとかいうタイミング今まであったのに、とかいろんなことが頭をよぎったので、一安心です。ちょっと一段落している1時30分過ぎにまた行きます。

関連しているブログ記事一覧