天満で中華なら宝来さん、噂通りの美味い店

このへん界隈で仕事してる方に
「飯は何美味いんですか?」
きいたところ出てきた「宝来」さん。

天満駅のすぐのところ、扇町公園からもすぐですが雰囲気はザ昭和感たっぷりで、読売新聞とデイリースポーツ置いててテレビがついてるお店です。


けど!噂どおり美味い。

仕事してる人や住んでる人が「美味しい」というお店は美味しいです、
食べログやグーグル口コミありますし、流行り廃りもあるものの長くずっと愛されている地域のお店は本物だと思います。大企業になればM&Aとか、中小企業とかなら事業承継の問題もあるんでしょうけど、それでも10年20年愛されている会社やお店と言うものは本物なのだろうと、長く愛されてきた証拠、でもあるんです。

■ 天満で中華なら宝来さん、噂通りの美味い店
大阪府大阪市北区天神橋4丁目2−5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です