こがらや天満店さんの500円メニュー

こがらや天満店さんの500円キッズメニュー。
みかんジュースのなっちゃんついて500円、これは結構すごいです。

ランチとまったく違うんですけど、コロナになってリモートなって保育園から発熱で呼び出しうけてなど、まあまあオフィスだけで企業戦士できるようなものでもない状況続きだったこの2年間。
こがらや天満店さんの500円メニューでも食べないとやってられません。

こがらやさんのお店だと、王将の注文くらい聞きほれます。
「そうはんリャン、コーテルイーのそうあんほー(みたいな)」王将と
「親子まるに、肉に黒毛そば、きつね2番さんです」こがらや。

ほんと暗号っぽい言葉なんですけど料理人は研ぎ澄まされてるのでちゃんと料理出てきます、いい仕事だなといつも感じるこがらやさん。

〒530-0042 大阪府大阪市北区天満橋1丁目3−3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です