【大阪第三ビル】松阪豚プレミアムの『山ぶた』さん

【大阪第三ビル】松阪豚プレミアムの『山ぶた』さん。
松阪牛ではなく松阪豚、美味しそうな雰囲気しかありません。松阪鳥はないようです。松阪魚、ブランド入れば何か美味しそうな雰囲気が出ます。

で、食べたのはミンチカツ定食。
美味しゅうございます、確かに。大阪第三ビルは美味しいお店の宝庫です。時々美味しいお店の方はどこでご飯を食べるんだろうと思ったりするのですが、基本まかないを自分で作って食べてましたけど。店長は味の開拓とか言ってほかのお店に食べに行ったりしてました、昔のバイトの淡い思い出です。第三ビルでバイトすると楽しいです。

山ぶた 梅田店
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2-19
電話:06-6455-8688

■ 【大阪第三ビル】松阪豚プレミアムの『山ぶた』さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です