西天満 老松通り 「チーズ亭」

本日は、西天満 老松通り 「チーズ亭」へいってきました。

裁判所からすぐ近くにあり、
交通量が少し多い場所にある「チーズ亭」さん。

お昼のぎりぎりに行ったのでランチメニューはいくつかなくなってしまっていましたが
お肉が食べたい私は迷わず、焼き肉定食を選びました。

お肉の味付けがすごく美味しく、どんどん食が進みました。
柔らかくて、凄く食べやすかったです。

他にも、トマトのスープ、サラダと
バランスの取れた食事もでき、満足しています。

このお店は、ピザとチーズ料理が美味しいみたいなので今度は夜に来てみたいと思いながら帰ってきました。

帰り際に撮ったnightmenuです。

是非一度、行ってみてください!!

場所はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です