餃子の王将 南森町店さんのジャストサイズメニュー

餃子の王将 南森町店さんのジャストサイズメニュー。
これわかりずらいのですが、ジャストサイズという普通の半分くらいのメニューが王将にはあります。
餃子3つで120円、安すぎるのが王将バリュー。

元々仕事しながらキャリアの想定など考えてたりするのですが、「新規で営業できれば何でもできる」という、ジャパニーズドリームに書かれていたサイバーエージェント社長の藤田さんの言葉に従って営業でしっかり頑張り、提案や企画、webやプログラムにネットワークなど技術職しっかりわかれば営業+技術で最強、と制作ディレクターやって努力して、さらに集客やマーケなど売り方見せ方研究始めれば
・営業
・技術
・マーケティング
の最強人材になるんじゃないかと今でもそんなこと思うのですが、王将は正にこれです。

・安い
・早い
・うまい

さらに「子供用ミニサイズ」まで餃子120円とか野菜炒め250円で出してくるともう脱帽です。800円の飯をランチに食べるのはいいんですが、いざ別々の料理を食べたりなんかできるとさらによかったり、餃子120円3個ならセットメニューにつけようかしらと思います。餃子の王将はいつも賑わっている、これには理由があるんです。

売れる店、売れない店、流行る店、流行らない店、全て理由がありその理由を知るためにも実際に足を運び飯を食べ、思考する。ランチも常に学びです。ちなみにこれは日曜日に食べた食事です、平日業務時間中に餃子を食べるのは流石に営業的には・・なので、王将美味しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です