肉と野菜と溶岩焼き 雅 masa ー大阪地方裁判所の目の前ー

大阪地方裁判所の目の前にある

お肉推しのお店「雅 masa」にお伺いしてきました。

清潔感もあり雰囲気も良さそうな外観ですよね!

私は『特製』と言われると、どんなオリジナリティー出して来てくれるのかと

期待値が上がるところがあるので迷わず「特製肉丼Lunch」を注文しました。

はいはい、来ましたよー特製のヤツですよ!

見るからにタレが絡まって美味しそうなうえに、

半熟タマゴまで。。コレ間違いないやつですやん☆

特製・・・なめてましたよ。

肉丼って何肉なんかなーって思ったりもしましたが、

「何肉?左から鳥・豚・牛、全部でどうよ?」ってなってましたよ!

さすが特製。これほどのポテンシャルがあるとは。

それぞれを交互に食べると、

「肉と一絡げにするべからず!!」

と訴えかけられる(裁判所の前だけに・・・)ほど

味に差が出て楽しい趣向だなと感じました☆

 

一通り楽しんだあとは

半熟卵も絡めていただくとこれまたハズレ無し!!

お昼からお肉ランチを堪能させていただきました。

ごちそうさまでした!!

 

肉と野菜と溶岩焼き 雅 masa の場所はコチラ☆

肉をガッツリ食べて、スタミナ蓄えて年末年始のりきりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です