【テイクアウト】焼肉米牛さんの焼肉弁当500円は外せない

南森町テイクアウト。第二回。
焼肉米牛さんの焼肉弁当は外せません。500円のパフォーマンス。

米牛さん500円ランチだからな~ という勝手な基準が出来てしまっている問題、
500円だったら米牛さんにしたらよかったな~と米牛基準が出来ている状態です。「うまい、安い、早い」です。

11時くらいから美味しそうなにおいが店の外に漂ってきます。

12時くらいになると人がばばっと並んでいるのですが、店員さんも対応が早い早い、種類もいい感じに4種類くらいあるので、今回は焼肉弁当ですが、明日はビビンバ弁当にしようかななどそそられます。

■ 【テイクアウト】焼肉米牛さんの焼肉弁当は外せない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です