大阪京橋の太閤園を売却した藤田観光さん

あまり元気のない京橋駅、飲み屋さんの宝庫ですがさすがに今は自粛中。

G20の写真では、真ん中のほうに麻生さん笑顔で写っています。

藤田観光さん、前期は最終赤字224億円の赤字決算発表が前にあって、そのあとに「太閤園」を売却話が出ました。
藤田観光さんでは、全従業員の基本給3%~16%減などの対策も行っていたものの、やはりそれだけではとてもとても、京橋のあの「太閤園」さん売却によって1~3月に特別益329億円ということで息を吹き返すことはできても、今後どうなるかと考えれば考えるほど経営者なら眠れない夜が続きます。

6月末までなので早く一回行き収めしたいと思ったら、お酒も禁止のコロナ自粛!酒に罪はないと思うけど。
不動産売却で特別利益は出ても、と考えるのか、特別利益を出せるだけまし、と考えるのか、どちらにしても昔から知ってる見ているあの建物がなくなるのは切なさが残ります。

関連しているブログ記事一覧