普段できないことをやってみたときの感動

大阪ドームの外野芝生の部分に降りる機会、がありました。
普段できないことをやってみたときの感動、です。

遊んでばっかりではないのです、ちゃんとしたイベント企画側の設定進行中でその一環です。何かの話で聞いたのですが、ソフトバンクの孫さんの話で、体調崩したなどで数年仕事を離れた期間があって今は元気にされて仕事していますという話。あの孫さんでもそういった時期があるんだから、仕事のブランクやキャリアなどで言えばそういった時期もしっかりと自分の糧になるのだ、という話です。

野球来てグランド降りて、普段見慣れない光景で仕事のことをいったんリセットしたりしてみたのですが、そんなキャリアの作り方や離れ方をすることも10年スパンだと必要なタイミングではないかと思います。

関連しているブログ記事一覧