Pocket

こんにちは!営業課のULです。

クレアネットでは、社員の誕生日をお祝いする習慣がありますが、
6月7日(金)もそんなバースデーイベントが敢行されました!

この日は…

クレアネットの12歳の誕生日でした!!!!!

IMAG0586

クレアネットは2008年6月6日設立ということで、めでたく12年目に突入いたしました。
これも、各取引先様はじめ皆様のおかげですので、厚く御礼申し上げます。

大きなケーキを切り分けるのはなかなか難しかったですが
みんなで分け合っておいしくいただきました。

company(会社)の語源はcom(一緒に) pany(パンを食べる) であると言われていて、
日本語では「同じ釜の飯を食う」と言いますね。
同じ会社で一緒に頑張っていく仲間をもっと大切にして、
これからもWEBを通して社会に還元できる会社でありたいなと思います!

って代表の谷がよく言ってます!

これからも、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

Post Navigation