Pocket

こんにちは。営業課のULです。

5月18日(土)の朝、企業対抗駅伝に参加して、淀川沿いを走ってきました。
この駅伝への参加はクレアネットの恒例行事のひとつで、毎年、諸先輩方が走ってきたものとのことです。

■企業対抗駅伝2019 大阪大会
http://www.sportsone.jp/ed/event_osaka_2019.html

今回は、2019年入社3名による【クレアネットNEWランナーズ】と、
その先輩3名による【クレアネットランナーズ】の
計6名、2チームで走ってきました!

ekiden1-1

周回コースを1人2kmずつ走り、次の走者にたすきを渡していくといったもので、
2kmといえばそれほど長い距離ではないかなと(むしろ駅伝にしては短い)思っておりましたが、
実際に走ってみると、これがなかなか…。

ekiden2-2
※さわやかに駆け抜ける【クレアネットランナーズ】のK氏

ekiden3-3
※先輩・後輩仲良く次の走者にたすきを渡すシーン

私個人でいえば、今回参加したランナーの中ではスポーツをやる方だと思いますが、
それでも走る習慣がついていないと、結構大変だなと感じました。
ただ、中には運動の習慣があまりないスタッフも参加していましたので、案の定、
ゴール後はバテバテになっていました。

ekiden4-4

何はともあれ、完走することができました!!
タイムや順位は気にしません!

来年は誰が走るのでしょうか?たのしみです!

Post Navigation