Pocket

IMG20230804185013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!

営業のSです!

 

暑い日が続いております。

クレアネットでも暑さのせいで体調不良になる方も出てきましたので、

熱中症対策に社長からドリンクを頂きました!ありがたいです!

 

大丈夫だろう、と気を抜いていると、

気づかないうちに体調不良になることもあるので、

皆さんも対策を心掛けてくださいね!

 

 

私はこの1,2週間、

学校系の案件を扱う広告代理店に訪問する機会が多かったです。

 

 

今はお盆前なので新しい案件は落ち着いていますが、

いずれの代理店も

・春~夏はオープンキャンパス

・秋~冬は入試

に関する案件が来るということで、

春と秋にそれぞれ学校から相談が来るそうです。

 

 

学校の広告担当はなかなか個性的な方もいらっしゃるようで、

苦労されている方も多いことが分かりました。

 

 

最近は特に私立大学のページ制作の力が入っており、

特色あるアニメーションがたくさん盛り込まれたページも多いです。

 

 

クレアネットは大学の特設ページや

LPの制作実績もあるので、お気軽に相談ください!

 

 

 

 

 

Post Navigation