Pocket

iOS の画像 - 2021-01-22T192218.610

iOS の画像 - 2021-01-22T192218.610

先日のコロナ話題に引き続きですが、

社内のラジオニュースでも、流れてくる新型コロナウイルス感染症のニュース。

緊急事態宣言もあり、営業時間やリモートワークも。

 

そんな中、先日立ち寄った店舗に、写真のようなミニPOPがありました。

 

「大きい元気な声はでません。」

そうなんです。威勢のいい声、元気な声、

これで飛沫感染を気にしてしまう方もいらっしゃいますよね。

そうすると、いつも元気な様子が…となってしまいます。

 

そういう状況下でこういったPOPがあって、

僕は「ちょっといいな。」と思いました。

 

気持ちが伝わる!

 

様々な制限の中で、今までできたのにできないことがありますが。

その中でも、「気持ちを伝える!」ってことを

明確にしていることが、すてきに思いました。

 

できることを見つけて、プラスの行動をみつけていきましょう!

 

 

 

 

 

Post Navigation