Pocket

你好!

最近台湾パイナップルの美味しさが話題になっていましたが、台湾といえばパイナップルケーキが有名ですね。
私も2019年に社員旅行で台湾に行き、パイナップルケーキを食べたんですがすごく美味しかったんです!!

また海外に行きたいですがコロナ禍で行けず、気持ちばかりが飛んでいく日々
海外は楽しかったなぁ…また行きたいな…

そんなある日先輩のKさんから
「あの時買って食べたパイナップルケーキの店が梅田にできるねんで!」
と教えていただきました。

梅田にパイナップルケーキ?しかもあの時買ったお店?
まぁ来年ぐらいかなとおもったら2月末にオープンとのこと!!

 

いくしかない!!

 

 

 

iOS の画像

 

 

 

行きました!!!!!
店舗の写真は忘れましたが、うれしいですね!!!!

 

サニーヒルズosaka
大阪市北区梅田3-1-3ルクア大阪 地下2階

https://www.sunnyhills.com.tw/store/ja-jp/

ルクアの地下にあります。お仕事帰りにでも寄れます
台湾の味が食べれますのでぜひ一度買ってみてください。

 

最後は台湾の思い出写真を載せます!!!次回のブログもお楽しみに
672EBA2E-A28D-490B-835F-F15F1403188A

美味しかったご飯です
7AA1B3D6-E922-48A2-BD8D-C5403D27735A

2486F3CF-7013-4A2D-A946-497A9851A01E

台北の街並みです

Post Navigation