Pocket

こんにちは、コーダーのN.Aです。

昨年のコロナウィルスによる影響で現在はテレワークで作業をしております。

最初は前後左右当たり前にいた仲間がおらず会話する機会がないので、淋しかったり不安だったり色々思うところがありましたが、1年経つとすっかり慣れました。
「慣れ」ってすごいもんですね。

仕事中は社内でも流れていたFM802は常に聴いています。社内と同じ雰囲気になるのかなと勝手に思っています。

ですが今でも淋しい部分があります。
それは…仕事部屋の壁です。

それがコチラ↓
IMG_3035

ずっと壁に向かって仕事しています。
ちなみに後ろもおんなじ感じです。

せっかくなのでDIYというほどではないですが、壁に装飾をして見ようと思います。

結果は次回の出番でお見せしようと思います。
乞うご期待!

Post Navigation