Pocket

001

以前から計画していたクレアネットフットサル部が遂に始動しました。

ということで
キャプテン翼スタジアム天王寺で大会に参加!!

炎天下の中、一生懸命走っています。

IMG_7561

思っていたよりコートも狭く、体を張る場面もちらほら

IMG_7646

綺麗なフォームからのシュート!

IMG_7343

ゴールを決めてみんなで喜びを分かち合います!

IMG_7436

初心者のIさんも奮起していました!

結果、予選は一位突破でしたが
トーナメントでは体力が尽き、負けてしまいました。

しかし、予選で勝ったチームが優勝したので結果オーライ

IMG_8376

その後は、みんなで祝勝会ならぬ畜生会!

みんなでフットサルをすることで、チームワークが大きく深まることを実感できた一日でした。
次回が凄く楽しみです。

Post Navigation