Pocket

imgpsh_fullsize (100)

先日、会社のみんなで旧桜宮公会堂で開催されているビアガーデンに行ってきました!

旧桜宮公会堂
http://restaurant.novarese.jp/smk/

「旧桜宮公会堂」について少しご紹介しておくと、旧桜宮公会堂は今から140年以上前の明治維新の時代に、「旧造幣寮鋳造場」だった場所です。

そんな歴史的なスポットでは、夏限定でビアガーデンが開催されています!

▼結婚式も行われるそうです
imgpsh_fullsize (2)

▼ジョッキの下に注ぎ口がある変わった構造です。ビールが光る!
IMG_1463

▼肉も実に美味い!
imgpsh_fullsize (3)

▼緑豊かでとても良い雰囲気です
imgpsh_fullsize (1)

ドリンクはビールはもちろん、リキュールやハイボール系、ソフトドリンクも豊富にありました。
料理は焼肉、焼き野菜、カレーやチップス等々、お酒に合うものばかり!
自然と会話も弾み、スタッフ同士の距離もぐっと縮まります。

他のお客さんとの距離も非常に近いので、自然と仲良くなれる空気があります。

実際、うちのスタッフがセミを捕まえて他のお客さんと一緒になってはしゃいでいました。
どこの誰かは存じ上げませんが、その節はご迷惑をおかけしました。

仕事は大変な事もありますが、思いっきり働いた後は、食べて飲んでみんなで笑って、
スタッフの親睦が深まれば、きっとより良い仕事ができるはずです。
同じフィールドで戦う仲間ですからね!

いやー本当に美味しかった!是非また来年も行きたい!

Post Navigation