Pocket

IMG_20180511_203444_1

今年もうちわの季節がやってきました!

我が社では、夏のノベルティとして、過去いくつか「うちわ」を制作してきました。

IMG_20180511_204656
IMG_20180511_204726
▲過去制作したうちわのサンプル

そこで、2018年版のうちわのアイデアを社内募集することになりました。
発表は朝礼で3人ずつのペースで行います。
スライドを使って1分程度のプレゼン形式です。

スタッフが考えたうちわのアイデアをご紹介!

06
▲女性受けがよさような星占いのアイデア。文章もユニークです。

07
▲強烈な意思表示ですね。お祭の会場では重宝されるかもしれません。

05
▲暑い季節以外でも使えるというアイデア。うちわだけどいいセンスだ。

08
▲著作権を華麗にスルーしたアイデア。ちなみに文字はドラえもんフォントです。

11
▲ウォーリーを探せ形式で子供黙らせる。主婦ならではの発想です。

03
▲インパクト賞受賞。誰でも社長になれる、そんなうちわ。

今年のうちわデザインはどうなる!?

さて、今年はどんなうちわに仕上がるのでしょうか?
現在うちわ制作の真っ最中です!最後に制作中の様子を少しお見せしたいと思います。

IMG_20180511_213048

Post Navigation