第97話 コンバージョン
コンバージョンはとても大事な数字です。
成果を数値化することで今後の対策を考えることができます。
成果とコストを計算することでコンバージョン率を出すこともできます。
費用対効果の高い、低いなどをはっきりと出すことで、
コストを削減することができ、無駄な広告費を減らすことができます。
リスティングの運用にお困りでしたら、ぜひクレアネットにご相談ください。
コンバージョンはとても大事な数字です。
成果を数値化することで今後の対策を考えることができます。
成果とコストを計算することでコンバージョン率を出すこともできます。
費用対効果の高い、低いなどをはっきりと出すことで、
コストを削減することができ、無駄な広告費を減らすことができます。
リスティングの運用にお困りでしたら、ぜひクレアネットにご相談ください。
このウェブサイトではサイトの利便性の向上を目的にCookieを使用します。ブラウザの設定によりCookieの機能を変更することもできます。
詳細は「Cookie ポリシー」をご覧ください。サイトを閲覧いただく際には、Cookieの使用に同意いただく必要があります。