第95話 リターゲティング広告
春になり、新しい物を購入する方も多いのではないでしょうか?
リターゲティング広告はユーザーが訪問・閲覧した情報が別のサイトの広告欄にも表示する仕組みでユーザー自身が関心のある商品を表示するため、クリック率も高く、購買に繋がる確率も上がります。
広告費用に対し効果が高いため、リターゲティング広告を利用している企業が増えています。 表示回数が多すぎないように調整することも出来るため、幅広いユーザーに対して広告をアピールすることができます。
春になり、新しい物を購入する方も多いのではないでしょうか?
リターゲティング広告はユーザーが訪問・閲覧した情報が別のサイトの広告欄にも表示する仕組みでユーザー自身が関心のある商品を表示するため、クリック率も高く、購買に繋がる確率も上がります。
広告費用に対し効果が高いため、リターゲティング広告を利用している企業が増えています。 表示回数が多すぎないように調整することも出来るため、幅広いユーザーに対して広告をアピールすることができます。
このウェブサイトではサイトの利便性の向上を目的にCookieを使用します。ブラウザの設定によりCookieの機能を変更することもできます。
詳細は「Cookie ポリシー」をご覧ください。サイトを閲覧いただく際には、Cookieの使用に同意いただく必要があります。