第93話 季節感と広告
暖かくなり、外で過ごしやすくなる季節になってきました。 桜も咲き始め、満開の桜を見ながらお花見を楽しみになる人も多いのでしょうか。
日本人はやはり季節感を大事にしますよね。 ネット広告でも季節感を取り入れることで、ユーザーの購買意欲を刺激することもできます。 他にも季節ならではの商品やイベントも、 リスティング広告に力を入れることで集客が倍増することもあります。
クレアネットでは、季節感を取り入れたWebマーケティングもご提案していきます。 ぜひ、ご相談ください。
暖かくなり、外で過ごしやすくなる季節になってきました。 桜も咲き始め、満開の桜を見ながらお花見を楽しみになる人も多いのでしょうか。
日本人はやはり季節感を大事にしますよね。 ネット広告でも季節感を取り入れることで、ユーザーの購買意欲を刺激することもできます。 他にも季節ならではの商品やイベントも、 リスティング広告に力を入れることで集客が倍増することもあります。
クレアネットでは、季節感を取り入れたWebマーケティングもご提案していきます。 ぜひ、ご相談ください。
このウェブサイトではサイトの利便性の向上を目的にCookieを使用します。ブラウザの設定によりCookieの機能を変更することもできます。
詳細は「Cookie ポリシー」をご覧ください。サイトを閲覧いただく際には、Cookieの使用に同意いただく必要があります。