WEBマーケティング呉

第85話 ランディングページ

第85話 ランディングページ

轟部長が解説します

リスティング広告を出してサイトに誘導することができても、サイトに商品数が多い場合はユーザーが目的の商品を探さなければなりません。

そういった場合に効果的なのがランディングページです。ひとつの商品ごとにひとつのランディングページを設定し、リスティング広告を出稿すればより高いコンバージョンが期待できるのです。ランディングページでは商品から問い合わせへ直結した構成にするので、離脱率を低くする効果も期待できます。

>>お問い合わせはこちら

このウェブサイトではサイトの利便性の向上を目的にCookieを使用します。ブラウザの設定によりCookieの機能を変更することもできます。
詳細は「Cookie ポリシー」をご覧ください。サイトを閲覧いただく際には、Cookieの使用に同意いただく必要があります。