第51話 サイトの人間味
サイトのコンテンツに人間味を加えることによって、より信頼性の高いサイトとなります。
特に新規の顧客はサイトを見て信頼できる会社かどうかを判断する傾向があるので、サイトに記載する情報があまりにも無機質すぎると好感を得られない場合があります。
例えば「社長の熱い思い」「ごあいさつ」「スタッフ紹介」「お客様の声」などのコンテンツを盛り込むことで内容がぐんと充実し、ユーザーの親近感を得られます。
サイトのコンテンツに人間味を加えることによって、より信頼性の高いサイトとなります。
特に新規の顧客はサイトを見て信頼できる会社かどうかを判断する傾向があるので、サイトに記載する情報があまりにも無機質すぎると好感を得られない場合があります。
例えば「社長の熱い思い」「ごあいさつ」「スタッフ紹介」「お客様の声」などのコンテンツを盛り込むことで内容がぐんと充実し、ユーザーの親近感を得られます。
このウェブサイトではサイトの利便性の向上を目的にCookieを使用します。ブラウザの設定によりCookieの機能を変更することもできます。
詳細は「Cookie ポリシー」をご覧ください。サイトを閲覧いただく際には、Cookieの使用に同意いただく必要があります。