WEBマーケティング呉

第35話 セマンティック検索2

第35話 セマンティック検索2

轟部長が解説します

言葉をただの文字列ではなく、物事そのものとして検索エンジンが捉える時代がはじまりました。
ユーザーはセマンティック検索により、より深い意味を持った検索をおこなうことができます。
意外に知らなかった著名人の経歴データなどを発見する機会も増えました。
より適切な検索結果をユーザーに提供する、というグーグルの方針はこれからもどんどん進化していくことでしょう。

ホームページに関することはお気軽にご相談ください。
>>お問い合わせはこちら

このウェブサイトではサイトの利便性の向上を目的にCookieを使用します。ブラウザの設定によりCookieの機能を変更することもできます。
詳細は「Cookie ポリシー」をご覧ください。サイトを閲覧いただく際には、Cookieの使用に同意いただく必要があります。