WEBマーケティング呉

第29話 社名や商品名も拾う!

第29話 社名や商品名も拾う!

轟部長が解説します

目当てのブランド名で検索していたはずなのに、いつの間にか別のブランドを選んでしまっていることはありませんか?

ライバルの社名や商品名にリスティングをかけることで、ユーザーをサイトへ誘導することができます。社名や商品名で検索をするユーザーは購買意欲が高く、商品購入する可能性が高いのが特徴です。

お客様のためにクレアネットではリスティングの運用代行を行っております。
リスティングのキーワード選定もおまかせください。
ぜひ一度、お気軽にご相談ください。

>>リスティングの運用代行はこちら

このウェブサイトではサイトの利便性の向上を目的にCookieを使用します。ブラウザの設定によりCookieの機能を変更することもできます。
詳細は「Cookie ポリシー」をご覧ください。サイトを閲覧いただく際には、Cookieの使用に同意いただく必要があります。