WEBマーケティング呉

第24話 フェイスブック広告

第24話 フェイスブック広告

轟部長が解説します

話題のFacebookですが、なかなかうまく使いこなせていない企業様も多くいるようです。

企業用のFacebookをつくり、新たな顧客を呼び込むとともに、定期的にフィードの更新をおこなうことでリピーターを増やすこともできます。「いいね!」をユーザーにおしてもらい、ファンを増やすことで情報は広がっていきます。

Facebook広告は細かくターゲットを絞り込んで効果的に集客をできる特徴があります。ユーザーのライフスタイルに標準を合わせてセグメントを明確におこなうことが可能でき、高い費用対効果を期待することができます。

>>Facebookコンサルティング・広告代行・代理投稿はこちら

このウェブサイトではサイトの利便性の向上を目的にCookieを使用します。ブラウザの設定によりCookieの機能を変更することもできます。
詳細は「Cookie ポリシー」をご覧ください。サイトを閲覧いただく際には、Cookieの使用に同意いただく必要があります。