WEBマーケティング呉

第106話 DSPって?

第106話 DSPって?

轟部長が解説します

ディスプレイ広告の配信システムも日々変化しています。

DSPは、あらゆる項目を最適化してくれるので、広告主にとっては手間も少なくて済むうえ、ターゲットユーザーにもっとも効果の高い広告枠を配信することができるようになります。

店舗を持っている、ネットショップを運営しているなど、エンドユーザーとの距離が近いBtoCの企業様には、特に効果的だと言われています。

自社のユーザーにとっての最適な運用など、ユーザーの動きを把握するための集客のお手伝いもいたしております。
ぜひご相談ください。

>>お問い合わせはこちら

このウェブサイトではサイトの利便性の向上を目的にCookieを使用します。ブラウザの設定によりCookieの機能を変更することもできます。
詳細は「Cookie ポリシー」をご覧ください。サイトを閲覧いただく際には、Cookieの使用に同意いただく必要があります。