Pocket

こちらのブログでははじめまして!
4月に入社したZOYです。

入社してさっそく社長から読んでみてください。と渡されたのが
宝塚歌劇団の創設者 小林一三の伝記マンガです。

iOS の画像

幼いころから不遇な環境の中で育った一三でしたが
いつも明るく、思い通りにいかないときこそ大胆な発想で物事を成功させていく前向きな姿勢に
この春転職したばかりの私もやる気が満ちてきました!

今までとはまったく違った業界ですが
いつも前向きに新しいことにチャレンジしていく気持ちを忘れないように!がんばります。

ミュージカルや観劇は大好きなのですが、まだタカラヅカは見たことがありません。
ずっと興味はありながら、機会がありませんでしたが一度劇場で見てみたいものです。

他の偉人たちも気になるかたは社長の本棚から読んでみてください☆

Post Navigation