Pocket

こんにちは。プランナーからディレクターになりましたULです。

弊社では社員が週1で持ち回りでブログを書いているのですが、
ちょっといいことがあったので、順番をすっ飛ばしてブログを書いております。

社長からおやつをもらいました!!!!!!

20210419_oyatsu

そんなに強調するほどのことではないかもしれませんが、こういうちょっとした配慮って嬉しいですね。
仕事中でも軽く食べられるサイズ感なのが嬉しいです。

こちらは「きょうのおやつ」さんのクッキーと抹茶カップケーキです。
阪急神戸線の高架下、夙川と西宮北口のちょうど間らへん。171号線をわきに入ってすぐのお店。

きょうのおやつさん

クッキーはプレーンです。
バターの香りと、しつこすぎない甘さがいいですね。いつでも食べられます。

抹茶カップケーキは、よく見たら桜の花びらが…!
塩漬けの桜のアクセントが、ケーキの甘さにすごく合っていて、甘さとしょっぱさで気持ちよく食べられます。
20210419_cake

仕事中に軽く、とか、ちょっとしたお礼に、というシーンにも使えますし、
たくさん買ってきて豪華なおやつとしても優秀なのではないでしょうか…

社長、つぎは違う味のやつお願いします!!

きょうのおやつさん、こちらでもしっかり取材されておりました。
https://mrs.living.jp/hyogo/town_gourmet/reporter/4133819

ぜひ、立ち寄ってみてくださいね。

きょうのおやつ

住所:兵庫県西宮市西田町1-7
(阪急夙川駅から徒歩10分、JRさくら夙川駅、阪神西宮駅から共に徒歩13分)
電話番号:0798-34-8955
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日
Instagram:https://www.instagram.com/kyouno__oyatsu/

Post Navigation