Pocket

こんにちは。スタッフのULです。

先日、弊社の営業スタッフ陣でFC大阪 VS ラインメール青森FCの試合を観戦してきました。
雨の降る中での試合ということで、選手、サポーターとコンディションが万全とは言えませんでしたが、
一丸になって頑張る姿っていうのはやっぱりカッコイイですね!

FC大阪 公式ウェブサイト

IMAG0496

あいにくの雨ということで、ボールが転がりにくかったり、濡れた芝生で足元を取られてしまったり、
選手の皆さんにとってはプレイしにくそうな様子が客席からも見てとることができました。

それでも、ボールを懸命に追いかけて、選手同士で声を掛け合ってチャンスを作ろうとする姿に感動しました。

こういうシーンは、テレビやネットの中継で見るよりも、会場で生で見るほうが伝わってきますね!

 

気になる試合結果ですが、 3-0でFC大阪の勝利となりました!

個人的には、2点目のゴールを収めたこちらのシーンがとても印象に残っています。クリアされたボールをダイレクトに蹴りこみ、
浮かないように抑えてゴールネットに突き刺さりました。

本当にかっこよかったです!

 

私もそろそろ、何か新しいスポーツでもやってみようかな?という気持ちになりました。
おじさんですが、熱くなれるものはどこかにあると思いますので、積極的に攻めていきます!

Post Navigation