>> クレアネットサイトはこちら

クレアネット 2013年ページ
学生の皆様へ 新卒採用
  • HOME
  • 参加したインターン

参加したインターン生Tさん

Tさん ・大阪芸術大学2回生
・変なところで笑ってしまう癖あり
・和菓子やゼリー、鍋料理などおいしいものが大好き

簡単にわかる、IT用語イラスト集 を作ってくれました。

IT用語って難しくてわかりにくいですよね。そのIT用語を簡単にわかりやすくするためイラスト付で紹介してみました。これで難しい用語も楽勝!!

レバレッジ

レバレッジ=てこ、の意味。広告5万円使って10万売上狙えるなら、レバレッジで10万円使って20万円狙ったほうが結局大きな利益になる、という発想です。

インターンのお作法 を作ってくれました。

初めての会社、初めての仕事、右も左もわからない中でとにかく必死に頑張るけれどやっぱりどこか失敗してしまう、インターンは恥も失敗も全て自分の経験になるのでと伝えますが、できれば失敗しないで済むことは失敗しないようにしたいもの。

最後にまさかの先輩の名前を間違える失態をしないこと。

Copyright(C) clarenet All Rights Reserved.