株式会社クレアネット
実習生の感想

はるかに乗って大阪から新大阪へ!

くろしおに乗って大阪から新大阪へ!

フルスクリーンホームドアと電工掲示板

フルスクリーンホームドアと電光掲示板が近未来的に感じました

駅構内電工掲示板

電光掲示板もかっこいいデザイン◎

特急はるか・くろしお案内板

21‐24番乗り場から特急に乗車できます

24番ホーム特急案内

24番ホームから特急列車に乗車しました

営内電子案内

駅内にはデジタル案内板がそこら中にありわかりやすいです!

地下改札・西口案内板

新改札のうめきた地下口・西口の案内板を発見!

ホームのカーブ

地下ホームはカーブしていて電車が入ってくるときもかっこいいです◎

エスカレーター

地下ホームへのエスカレータも近未来的で ワクワク しました◎

フルスクリーンホームドアと特急はるか

フルスクリーンホームに特急はるかが入ってきました!

特急はるかのキティーちゃんラッピング

キティーちゃんラッピングの特急はるかに乗車できました♡

顔承認改札

顔認証専用改札を発見!(新大阪駅)

西口自動券売機

通常の券売機はもちろん、みどりの券売機もあります

特急はるか足元案内

足元に特急はるかの案内板 乗り場もわかりやすいです◎

展示ブロックQRコード

音声案内が利用できるQRコードです みんなが快適に利用可能です

駅構内

駅構内の柱が大阪の橋のデザインをイメージした物でおしゃれでした

地下改札天井

うめきた地下改札の天井がスタイリッシュ!

西口入口付近

駅までの道のりもかっこいいつくりになっています

地下ホーム案内図

新しい地下ホームの案内図です 広い!

地下から地上へのエスカレーター

地下から地上への出口がとても開放的でした

うめきたエリア工事中

うめきたエリアは工事中のところも多く残っていてまだまだ発展します◎

足元倶楽部

足元倶楽部(実習生の3人です♡)