IT導入補助金、3次公募が開始しました

IT導入補助金、3次公募が開始しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。
自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、把握した経営課題や需要に合ったITツールを導入することで、業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていただくことを目的としています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このIT導入補助金は、中小企業の皆様に代わってIT導入支援事業者であるクレアネットが代理で申請を行っています。
今まで補助金にトライしたことがないような企業でも、ぜひともこの機会に挑戦されることをお勧めします。

>>IT導入補助金のご紹介

※事業終了後の事業実施効果報告は、2018年度末(2019年3月末)から2022年度末(2023年3月末)までの5年間行っていただきます。
※公募の回数は、原則として3回としますが、採択予定数に満たない場合には追加公募を実施することとします。

WEBに関することは何でもご相談ください。