Pocket

あけましておめでとうございます。
ディレクターのULです。

2020年はコロナコロナで、本当に大変な一年でした。
まだ大変な状況は続くかと思いますが、今年は去年よりも楽しく、
明るく過ごせるようにしたいですね!

そういえば皆さんの年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は出身が長野なので、帰省せずに大阪で年越しをしました。

winter-5644263_1280
※地元のイメージ

忘年会から初詣も新年会もできずにいるので、この状況が落ち着きを見せてきたときには、
すこし豪華にお祝いをしてもいいかな、と思っています。

さて、暗い話題だけじゃなくて、明るい未来の話題も出しておきますね。
今年は自分のスキルをもっともっと伸ばす、自己投資を増やそうと思っています。

WEBディレクターの業務は、プランナーのときよりも幅広い知識が求められます。
例えば、デザインやプログラム、WEBサーバーのことや、トレンド、クライアントの業界理解、などなど、挙げればきりがありません。
経験して覚えることと並行して、率先して勉強していく時間を確保します!

ITパスポート・Google アナリティクス個人認定資格、経営学検定は取ろうと思います。

あとダイエットも…!

それでは、新米ディレクターのULでした!
次回のブログにも、ご期待ください!

Post Navigation