Pocket

勧業展デビューします。

こんにちは。

クレアネットの営業部のコーイチです。

二回目の投稿です。

まだブログに慣れない感じですが、最後まで読んでもらえるように書いてみます。

2回目の投稿は、前回に続き、商工会議所のおはなし。

商工会議所ってどんな場所という案内は前回のブログをご覧くださいね。

↓前回ブログ

商工会議所に入会しました。

 

そんな先日商工会議所デビューしたクレアネットは今回こんな商工会議所のイベントに出ます。

 

https://www.osaka.cci.or.jp/kangyo2020/gaiyo.html

 

大阪勧業展2020。

 

同僚とコロナウイルスの影響で開催されるのかなぁ~って思いながら、出展申し込みしたのが、6月頃。

商工会議所の担当者さんと出展詳細などを詰めてやっと出展が確定したのがお盆前。

いまのところは開催予定です。

先はどうなるかわかりませんが、開催の際は来場者様にクレアネットを覚えて頂けるようなブースつくりと

心からおもてなしが出来るようにしようと思います。

そんな想いから、すでに社内ではポスターはったり

 

iOS の画像 (20)

 

呉アファイル用意したり

iOS の画像 (18)

 

iOS の画像 (19)

 

案内状書く準備したりしてます。

 

勧業展が無事に開催される事、クレアネットのブースに沢山の来場者がお立ち寄り頂ける事、

コロナウイルスの終息を祈り、当日まで業務を行っていこうと思います。

Post Navigation