Pocket

はじめまして、コウイチです。3月末のコロナ騒動真っただ中にクレアネット入社した

営業担当です。この度、ブログを書くことになりました。

個人的にブログ書くのなんて、何年振り?って感じです。良いブログを書けるようにしますので、宜しくお願い致します。

 

記念すべき最初の投稿は、クレアネット大阪商工会議所に入会しましたの巻です。

 

iOS の画像 (13)

 

さて、皆様商工会議所ってご存知ですか。大半の方はご存じかと思います。

ただどんな役割して、どんな仕事してるか、そもそも民間?公的機関?

全部完璧に説明できる人はあんまりいないと思います。

 

ググってみたところ、

https://www.jcci.or.jp/secret/towa.html

 

企業と地域の応援団!!

日本の企業を地域を元気にしたいという民意の結晶からうまれた経済団体です。

国や自治体ではありません。経済団体です。

 

日本全国に514会議所があり、日本経済の明日を切り拓く為に、活動している熱い団体です。

 

そんな団体にクレアネットも参加しました。

そして、こんな展示会に参加します。

 

大阪勧業展2020

https://www.osaka.cci.or.jp/kangyo2020/

 

商工会議所から始まる沢山のお客様との出会いが沢山ありますように。

Post Navigation