Pocket

マスク

こんにちは、クボツーです。
今や必需品、「マスク」のお話です。
「高級マスク」というと、
どんなものを想像されますか?

今年から、
「マスクは必需品」になって、
転売で騒がれたり、需要がぐんと増えていたりしています。
今となっては、
マスクの供給も安定したのか。
「医療現場でマスクが足りない!」
などの話も聞かなくなりました。

そのマスク需要が高まるなかででてきたのが、
マスクバリエーション。

使い捨てマスクから、
通気性に優れたマスク、
抗菌性にすぐれたマスク、
洗って何度も使えるマスク、

マスクニーズに応じて改良されるマスクがでてきました。

最近、私が目にしたのは、
【高級なマスク】です。

こちらで、クラウドファンディングしています。※マクアケのページです。

必需品になったマスクだからこそ、
快適なものを使いたい…
そんな思いをこめて、
応援してみてはいかがでしょう?

iOS の画像 (21)

応援してみました!

Post Navigation