Pocket

20200309_1

こんにちは。プランナーのULです。

最近はコロナウイルスの話題でもちきりになっていて、経済的にも暗いニュースが多いですね。
どうしても仕方ないことかとは思いますが、もっと明るいニュースでいっぱいになってほしいなと思います。

じゃあ、このブログではせめて、明るい話題を!

ということで、

尼崎市にあるお寿司屋さん【松葉寿司】さんに行ってきました♪

弊社代表の谷とスタッフ3名で、お邪魔してきました。
阪急塚口駅から徒歩3分ほど。

ちなみに、今年の2月にも恵方巻を買わせていただいたお店です。
(そのときのブログはこちら

20200309_2

コースで注文したのですが、出てくるお寿司が本当においしくて、これ食べたら明日も頑張ろう!って気持ちになりました。
おいしいお寿司を囲んでいると、話も自然と弾んできます。

今回参加したスタッフはみな部署が違う者ばかりだったので、お互いの仕事の性質やどういう風に取り組んでいるか、
そんな話はなかなかできないので、有意義な時間を過ごすことができました。

普段から仕事する上で意識していること、もっと考えないといけないこと、新しくやっていかないといけないことなど、
自分だけでは意識できないことも、新しく気づけます。
明日から実践です!

週の初めから、ごはんも仕事観もいいエネルギーをもらったので、いつもよりも頑張れます!
ぜひ、皆さんも行ってみてくださいね。本当においしいです…!

松葉寿司
https://www.matsubasushi.jp/

Post Navigation