Pocket

tachiaraiDSC02687_TP_V

一週間のスタート、月曜日がやってきました!
久しぶりにスムーズに自転車通勤をしてきました。
株式会社クレアネットのある大阪市北区は、今は、すっきりと晴れています。
大雨のあとには、快晴というのもつきものですかね。

しかし、
降りやんだとはいえ、
今回の大雨の爪痕がしっかりと残っていますね。

tafu-tax0I9A5485_TP_V

ニュースでみている限りですが、
多くの方が生活に支障をきたし、
亡くなった方もいらっしゃる…

行方不明者の早期発見や
みなさまの生活の復旧を
心よりお祈りしております。

台風8号の話もでています。
「落ち着いて」というのも、
むずかしいことかもしれませんが、
できることを準備し、
大変なときには、
声をかけあったり、
助け合ったりしていけたら、
すてきだと思います。

そして、
じりじりと暑くなってきました。
どうぞ、
みなさま、お身体をご自愛ください。

今日が…、今週が…、
みなさまにとってよりよいものになりますように!

クボツーでした。

Post Navigation