Pocket

last

この寒い中、荷物を抱える様なお仕事をされている方々。
・・・尊敬しかありません!

こんにちは。営業の「まえ」です★

 

既にコチラでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
今回は、お引っ越しの物語です。

 

物語?そう。物語ですよ。こんなもん涙無しに語れないでしょーよ!

(文章が一部乱れましたが引っ越しの疲れからだと思われます。ご了承ください。)

 

【 お引っ越し物語 ~2017年 冬の乱チ(ピザ)~ 】
全て読んでいただける『熱狂的なクレアネットファンの方』は

・・・っと。
色々ありましたが!!

ワイワイやりながらも、無事に引越し完了★
新フロア移転記念に3階で初の集合写真を撮影しました。

「今日から気分も一新、これまでにも増して、コツコツと着実に頑張ってまいります!!」
last

 

…あるぇ?コレ、物語を締めくくる流れどころか、今始まった感じになってますね。まぁソレもコレもラスボスのせいですよ!

(ラスボス気になった方は、本ブログ全部読んでね☆…いや、せっかく書いたし読んでくださいよぉ..お願いしますよぉ[泣])

【完】

Post Navigation