Pocket

1

年末もスグソコ。みなさんインフルエンザや風邪にはお気をつけ★

 

こんにちは!営業部の「まえ」です。

今回のブログはタイトルの通り。

 

今年もいよいよコイツが降臨しましたよ・・・。

えぇ。わが社の有能ノベルティー「2018年クレアネットカレンダー」です!
1
昨年は、貴社に寄り添うコンセプトを実現した「ゆるいテイスト」でイラストを作成させていただきましたが、今年のクレアネットは攻めていますよ。

「お客様やパートナー様とグングン成長してやろうじゃないかっ!!」

そんな意気込みを込めました。

 

攻めのテイストと言えば、そう!

「アメコミテイスト(全イラスト実際の社員がモデル)」ですよ★Yeah!!
2
攻めと言っても、実用的では無いものを制作するような弊社ではありません。

有能なイラストレーターが「攻めながらも馴染むイラスト」として作成!

 

ご覧ください。デスクの電話の隣だけではなく、なんと!!

「受付の電話の隣にも似合いやがる★」

・・・このカレンダー万能なんじゃないかと自画自賛しております。
3
電話の隣ばっかりかよ・・・。そう思われました?

アメコミテイストに仕上げたカレンダーが「その程度のポテンシャル」な訳がございません。

 

日本画を油絵で描くなど、イラストや絵画の枠に際限は無い。

そんな弊社画伯が描いた100号サイズの絵画を飾っているオシャレ風会議室でも、違和感なくカレンダーが馴染みます。

「ご覧ください。馴染み過ぎてどこにカレンダーがあるか分かりますか?」
4
さらにさらに。

2018年クレアネットカレンダーの魅力はイラストだけではなく機能性も完璧です!

 

なんと、広々とした空間のふんわりフロアカーペットに置いても、存在感を失うことなく自立することが可能です!

そのうち動き出しそうな躍動感ですよね★
5
カレンダーと言えど、中身ばかりが魅力ではありません。

 

はい!表紙デザインも手を抜くことない完成度です!!

色彩あふれる表紙は、植物の木陰に置いてもアート感を失いません。

むしろ観葉植物を引き立ててる。そんな演出も可能なクールガイと言って過言ではないでしょう!
6

最後に推しのワンシーン。

コンクリート打ちっぱなしのシックな空間に設置。

「そんな空間にアメコミテイストを置いて馴染むわけが・・・そんな馬鹿な!馴染む。馴染んでいる!!」

そんな計算されたデザインである実力をご覧ください。
7
そんな、推しの一品カレンダー。

年末年始の会社のお約束アイテムでもありますが、ぜひみなさんもノベルティーなど作成いただき、クライアント様の会社内で御社のアピールにご活用されてみてはいかがでしょうか?

 

弊社にお問合せいただければ、この万能カレンダーと共にソリューションをご提案させていただきます。

※実際の営業部「まえ」は、もっと真面目な感じでキチンと対応させていただきますので、ご心配なく。。。いや、ほんとにですよ!

Post Navigation