サッカー日本代表

前回に引き続き、FIFAワールドカップRUSSIA2018 ネタです!!

初戦で同グループ内のFIFAランクトップ(8位)のポーランドに
勝利した絶好調のセネガル。

サッカー日本代表

われらが日本代表は、本日深夜0時キックオフで第二戦として
対決しました。

結果は、皆様ご存知の通り惜しくも惜しくも・・・
惜しくも・・・

2-2 の引き分け

ん~惜しい。
勝ちきれなかったですね。私の予想以上にセネガルが不調だった?
いや、日本のディフェンスとオフェンスが安定していたように
感じました。

相変わらずの大迫の安定感と、キレが戻りつつある香川。
何かやってくれそうな乾と、フィジカル世界レベルの酒井。
ファルカオをSTOPした昌子に、ディフェンスリーダーの吉田。

いろいろ思う所はありますが、まぁまぁ。

とにもかくにも勝負は第三戦のポーランド戦です!!
引き分け以上で決勝トーナメント進出。

がんばれ日本代表!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です