野菜ソムリエ Vegemanma VARD RHYTHMサン

初めて野菜ソムリエ Vegemanma VARD RHYTHMサンに、社長に連れて行ってもらいました。
たくさんヘルシーでおいしそうなメニューがあり、なかなか決めれない。。どれも食べたい!!
悩んだ末、野菜もボリュームもたっぷりある日替わりランチ(税込880円)をオーダーしました。
当日はブリの照り焼きでした!
lunch
メインのブリはもちろん、お米も野菜もどれもとても美味しかったです!Yummy!!
あっ、写真撮り忘れてしまいましたが、食後の野菜ジュースも頂きました。
確か、人参とか大根が入ってて、でも全然大根臭くなくて甘くて美味しかったです!
健康・美容に嬉しいランチで、お腹も満たされ一石三鳥なランチでした~!
ごちそうさまでした~!!

ベジマンマ ヴァードリズム
大阪府大阪市北区西天満5丁目8−12 高橋ビル1F
06-6315-0700
南森町、大阪天満宮、なにわ橋
月・火・木~日・祝日
11:30~15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:40)
17:30~翌1:00
(L.O.24:00)


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です