龍の巣梅田ハナレさんでの美味しい焼肉と、ごはん昔話盛(むかしばなしもり)

龍の巣梅田ハナレさんでの美味しい焼肉とごはん昔話盛。

龍の巣梅田ハナレさん の名物ではなさそうなんですが、「ご飯は 小盛・普通・大盛・昔話盛 がありますがどうされますか?」と店員さん言えば「昔話盛って何何??」となるじゃないですか普通。でもって出てきたのがこの昔話盛。盛盛です盛盛。

昔話盛280円。

ほんまに昔話盛。盛るのにテクニックがあるそう。

焼肉が美味しかったのですがまさかのピンボケだらけ。


さらに食べたあとの肉や焼いたあとの肉。いけてない。

ちょっと目立たないところでしたが、美味しかったのと個室で落ち着いて食べて飲めました。ごちそうさまです。また行きます。

龍の巣梅田ハナレさん
大阪府大阪市北区堂山町2-16 2F 06-6365-4129

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です