錦華園さんでのラーメンセットでまんぷく丸

IMG_7137

錦華園さんでのラーメンセットでまんぷく丸。
天神橋筋商店街にある錦華園さん、美味しいランチや海老丼なんかがいいんですが今回はラーメンセットで攻めました。錦華園さんは何でも美味しい。

IMG_7135

焼き飯にハムが入っているのか、かくし味的にこれまた甘い食感が口に広がります。

IMG_7136

値段もリーズナブルで南森町プライス、ラーメンセットで730円。

IMG_7140

昼間は結構混んでますが、2時前になると少しすいています。

安くて美味しい中華料理、でオススメです。

大阪府大阪市北区天神橋3-3-22
11:30~14:00.18:00~20:00
クレアネットから歩いて4分くらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です