西天満 老松通り Cuisine d’Osaka Ryo

本日は、西天満 老松通り Cuisine d’Osaka Ryo へ行ってきました。

外見をパッと見るだけでおしゃれな感じが漂っているお店です。
おしゃれな店には少し入るのが苦手なのですが、
店員さんも気さくな方で、案内してもらえました。

人気の海老カツ定食は、行った時点ではもう完売しておりました。
次回こそ食べたいですね!!

他にも、美味しそうなメニューが色々あるので、
今回はチキン南蛮定食にしました。

定食を待っているとき、
グラスと箸置きなどがとてもきれいだなと思いパシャリ。

チキン南蛮定食です。

お味噌汁に漬物、野菜とチキン南蛮です。
チキン南蛮は、ソースに細かく刻まれたネギが入っており食感も味も最高です!

お味噌汁には、麺が入っているという珍しい形で
食べてみると、具もたくさん入っているのでこれだけでもずっと食べられるくらいでした。

御飯を食べ終わったころに
店員さんがタイミングよく紅茶を出してくれ、
お昼休憩に凄く満足できました。

常連さんも、多くいるみたいで
店員さんと話をしている姿をお見かけしたので
お客さんのリピートも高いのかなと勝手に感心しておりました。

また、近くを通る際は皆さんも行ってみてください。

場所はこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です