西天満 老松通り ピッツェリア・アッソ・ダ・ヤマグチ (Pizzeria Asso da yamaguchi)

本日は、西天満 老松通り ピッツェリア・アッソ・ダ・ヤマグチ (Pizzeria Asso da yamaguchi)です!!
本格的なピザが食べられるお店なので、お店の前を通るたびに気になるこのお店!
いつもは混んでそうなのですが、年末ということもあり仕事納めをしているところもあるみたいで、すぐに入ることができました。

店内もオシャレですが、入りやすく男女問わず色々な年齢層の方が来店されています。

ランチメニューは基本一人1000円から
二人で行くとペアメニューがあり、ピザ+パスタが楽しめます。
そして、フリードリンクなのでゆっくり食べながら話をするにも最適です!

前菜に出てきた野菜もドレッシングも、少し変わった味で
ミネストローネも具だくさんで凄く満足です。

今回頼んだのは、マルゲリータです。

チーズとトマトが絶妙に絡み合っていて最高でした!

パスタはカニとクリームのパスタです。

パスタにカニのいい風味がついていて
しつこくなく食べやすいパスタで、美味しくいただけました。

お店を出るときに確認したのですが
なんとこのお店、有名な賞をもらっていたりするみたいで、
それは美味しいわけだと、、すでに違うピザも食べに来る気満々です。

ピッツェリア・アッソ・ダ・ヤマグチ (Pizzeria Asso da yamaguchi)

是非皆さんもお立ち寄りください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です