西天満 老松通り 「手打ちうどん ながれ」

今日は、西天満 老松通りにある 「手打ちうどん ながれ」へ行ってきました。

外観からすごく綺麗で、すぐに入りたくなりました。
入ってみると内装も綺麗で、落ち着いた空間で食事をすることができました。

メニューは、温かいモノから冷たいモノ、後はランチセットのメニューもたくさんあり、
選ぶのに苦労しましたが、とりちくわ天定食に決定。

自分としたことが、とても美味しそうだったので写真を撮るのをすっかり忘れて、途中まで食べてしまいました。反省です。。。
しかし、それくらい美味しかった定食がこちら!食べかけですがかなり美味しいです。

うどんだけでなく、卵かけうどんや、天ぷらも味わえるのでとても満足でした。

これは、しばらく通い続けること間違いなしです。

場所はこちら!!

ビルとビルの間あたりにひっそりとあります。
是非行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です